Friday, January 13, 2006

Answering game, late response

9/14/2005



ふぇちばとん

ふぇ、ふぇちばとん?!
yueちゃんから回ってきた
はいっ!さっそく本題に入ります!

Q1.あなたは何フェチ?

う~ん、今まで考えた事なかったけど、

私って「学ランふぇち」なのかもっ!

って言っても昔、女学生だった頃(高校まで)学ランが、だーい好きだった!

学ラン着てる彼氏とデートするのが夢だったのだが、実現した事がないです、はいっ!

今でも何気にその夢諦めてはいないけど、誰とデートするんだ?!

誰か優しい男性の方、私と制服デートしましょっ!にやりっ♪

って変態っぽいよねぇ~

Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?

迷うことなく「目」&「雰囲気」!

&運転が上手かどうかw

Q3.最近プッシュできる部位

えー!

何もないよー!!!

強いて言うなら、ニオイ?!

最近ちょっと香水というものをつけてみたりしてるので

(全て頂き物です。私に香水をくれた方、今までほとんど使ってなくてごめんなさい

Q4.異性の好きな部位5つ

・胸板

・目

・唇

・髪の毛

・腕

。。。。。。

かなり変態っぽいね、、、

Q5.フェチを感じる衣装

「スーツ」&「学ラン」

二大勢力!

ワイシャツ着て、運転してて、さりげなく後ろ振り向きながら運転してるのが好きっ!

一番好きな男のしぐさっ

Q6.バトンを渡す5人

さゆり      かわゆいさゆりのふぇちぶりを知りたいからっ♪(←変態っぽい)

うちぼん     豊かな表現力を期待してるから♪

QP君      何か凝ってるふぇちがありそうだから~♪(例えば、めがね?w)

ねずみちゃん   何ふぇちなのかという好奇心から♪

MYF       ふぇちバトンをグローバル化させたいからっ♪


So my friend Ying asked me to answer some questions on my blog. It was, as you see, in september. I found this thing today again to see if I can answer them. Well yea the first step is to understand them. It is japanese; and the only japanese I know is sushi and natto. Then I looked it up on babelfish but still, it didnt give me the right translation. so I'm here waiting for Ying or anyonewho understand japense to tell what are the answers I'm supposed to answer.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home